スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉がありません STAX SR-009

スクリーンショット(2012-07-17 0.43.54)
STAX SR-009 最安価格(税込):¥349,000

30万を超えるヘッドホンがあるだなんて。

普段はこの手の話にはあまり関心を示さない。売るだけなら誰にでもできるから。買う人がいたとしても余程の物好きなのだろうと考えてしまう。
ヘッドホンの場合は実際に所有している人の書き込みを度々見るので驚いてしまう。それにその製品群の値段を普段から見ているから、そこで頭ひとつ飛び出て高い機種を見ると・・

このSR-009も何で知ったかと言えば、「SR-009を購入したのはいいが鳴らすためのアンプがない。買おうにも五千円しか予算がない。」なんて書き込みを見たから。SR-009はアンプが無いと音が出ないのだそう。そんな予備知識もなしに30万を使ってしまっただなんてとても信じられない。

他のヘッドホンでも、似たような理由で苛まれる人は少なくない。
なんとか背伸びして購入したものの、他の再生機に手がまわらず結局宝の持ち腐れ。1つ買ってそれで終わりじゃないし無数の組み合わせがあるから果てがない。そして泥沼へ・・こわい>_<
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。