

ATH-ANC7

41LruNqPBAL.jpg
親から借りて聴いてみた。
やっぱり長いことオーテクを使っていたので、この音はホッとする。音が悪いけど・・
音悪いね・・これ結構悪くないか
頷くようにして再三確認した。一人で。

ノイズキャンセリングヘッドホンとは言え、これで1万円なんだからやっぱり音響機器というのはコスパが悪い。
音質に低価格と利便性なんて求めちゃいけないんだ。泣ける。

この後にIE80を聴くと音が良くてホッとした。音の出方?は苦手だけど。
音に広がりがあって、低音が後を引くというか立ち上がりが遅くてそれで響く。
それが映画館で聴けるような音みたいで人気なんじゃないかと思ってる。
私はもっとさっぱりした音がいい。けど、代わりになるものがまだ見つからなくて未だにIE80を使っている。

SENNHEISERの音に慣れるとオーテクの音は軽く聴こえてしまう。
反対にオーテクの音に慣れているとSENNHEISERの音はコモって聴こえる
