スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯が痛い。正確には歯肉。

眼がしみるだとか頭がボーッとするだとか歯肉が痛いだとか、何の不幸自慢大会かと自分にツッコミを入れたくなる。
まぁ負の感情のほうが人間強いのだそうだし日記で書くことだなんてこんなものだろうと開き直って書くことにする。

考えてもみればここ2日よく寝ていなかったから頭がボーッとするのは当たり前だった。
普段から脳みそどうかしちゃっているのはさて置いて今日は特別に働かなかったからどうしたのかと思った。

始めに書いたとおり歯肉が痛い。
最初に診察を受けたときは歯肉炎だと診断されたのだけど、2回目に診てもらうと医者の言うことにはどうもそうではないらしい。痛がるわりには腫れていない(ちょっとは腫れてるのね..)ので、親知らずが奥から押してくるせいで痛いのではないかという話だった。

でもそれなら奥歯が痛くなるのではないのかしらと半信半疑だったが、どうやらその診断で合っているようだ。
別の歯付近の歯肉も痛い。考えてもみれば上の歯全体は地味に痛かった。
ただ昔から知覚過敏でもあったのでその類いだろうと気にしなかった。
歯科へ行っても虫歯はありませんと毎度追い返される始末だったので、どうせ今回もそうだろうと放っておいたらこの結果だ。

あーっすっごく痛い
え?これで抜くほうがもっと痛い?
え?

アフリカじゃないんだから。
なんの通過儀礼かと

費用も気になる。
4本も抜いたらえらい額になるよね。困った。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。