

下書き

2011-08-15 17:53
越してきたときも、町のことを知ろうと日もすっかり暮れたのに田んぼ道に向かって自転車をこいだら左手に墓の集団が!あれは本当にびっくりした。なんで草むらのなかにあるの?って。それ以上進んだら山道に入るようで戻るしかなかった。またあの道を通りたくないなぁどうしようとその場をぐるぐるしていたけどちっとも拉致があかないから諦めて来た道を戻ることにした。墓の隣まできたら石がとんでくるもんだから声が出た。近所の子の嫌がらせか?とにかく町(村か)の第一印象は、うん、
次の日明るいうちにもう一度行ったら、あれだね、よそ者って分かるんだね、じろじろ見られた。
