スポンサーサイト


COWONの保証書が見つからない

  • DAP
スクリーンショくット(2012-06-11 18.21.19)
探してみたのですが、保証書がございません。

Σ(゚□゚
おにいさん!あるよ!
堂々と出品画像の1枚目に写っているのだから、もどかしくて仕方がない。
教えてあげたいけど既にオークション終了。
良い値で落札されていたので、もしかすると知っている落札者がいたのかもしれません。
とりあえず、ほっ・・

COWON本体と一緒に写っていた取扱説明書。(下の画像は自分のものを撮影しました)
JFYH557gF8uuiAp.jpg
これの62ページ目に保証書があります。
0dmraBfHcfosSfd.jpg
(カメラの電池残量がギリギリだったのでしっかり撮れませんでした...)
すごく分かり辛い。ピンボケしていて見辛いということではなく・・
ページ数が多い。紙も薄くてめくり辛い。文字も小さい。

私もこれが届いてから1週間もの間、「保証書どこだろう..」とぼんやり考えていました。
スポンサーサイト
