fc2ブログ

cowon j3 かんそう?

  • DAP
$さくやのブログ

iPodやwalkmanの韓国版とでもいうべきポータブルオーディオプレーヤー

てっきりiPod touchのiPodアプリ操作性劣化版のようなものと考えていた。

見た目は立派だけど、同期方法がアナログ
ソフトがあるわけではなく[cowon j3]と書かれたフォルダがあるのでそれにファイルを入れる。
ファイルの仕分けはこちらがやる。
音楽情報が初めからファイルになかった場合はフリーソフトをダウンロードしてきて手作業・・
すぐフリーズするのでフォルダは逐一バックアップ。

フリーソフトをダウンロードして拡張子を変更しようとしたのだけれども、そのためのソフトが殆どwindows用。数少ないmac対応ソフトをダウンロードしてみるものの上手く起動しない。

いろいろと書きましたが、壊れさえしなければ()いい機種だと思いますよ!
iPodよりは音がいいかな?
今まで持っていた、くるくるするiPodは16gbが3万で売られています。(cowonはそれの半額)
それでcowon程度に音を良くしようとなったらアンプを購入してとでひぃふうみぃ
$さくやのブログ

スポンサーサイト