


\IE8で聴く鮫島有美子さんの声が好き/
今のcks70でも好きだけど、低音強めだから低い声×低音でぼわっとする

ゲームを楽しむために良いイヤホンを買っている人って理解できなかったけど、
あれだねー声優さんの声聴きたかったんだね
IE8では唇を開いて唾が離れるときの音がやたらリアルでびっくりしたけど、有効活用している人がいるんだねぇ
・・・
ねぇ・・

\タイトルで何を目的としたお話なのか気がついて内容見たらやっぱりそういうお話でした/
