

vienna acoustic Haydn Grand + onkyo A-5VL+pioneerのDVDプレーヤー 
でクラシックを聴いてみた。

ふつーだった。
わーすごーい綺麗ー
とかいうのはなかった。たまに綺麗に聴こえるけど、どうも価格の開きって音質の差に比例しないみたい。
高いものほど音質がちょっとでも良くなると値段がガッと上がるような

あんまり変わらなかったなーとイヤホンで同じ曲を聴いてみたらおもちゃみたいな音がしてきて(゜д゜)アゼン
なにこれどういうことなの・・
そういえばこのイヤホンの感想も初めは「ふつー」だった。

値段の高いものにしてもさほど音が変わったように聴こえないのに、
戻してみると、前のものの音の悪さに気がつかされるんだよな

なんて書き込みがあったけど、全くそのとおりで(´△⊂
音の悪いものと交互に聴き比べて初めて分かるとか嫌だ・・
