

IE8 使用3週間後の感想

クラシックが綺麗に鳴る。
音の空間を捉えることができる。空気を震わせて音を出すタイプ。

ここのホルンがいい 

IE8は機械音が苦手なのでエレキを使うロックや電子音をバリバリ使うテクノは合わない。音にキレもないからラップもだめ。

ボーカロイドの声を綺麗に出すためにいろいろと工夫することを「調教する」っていうけど、
イヤホンの音を綺麗に鳴らすためにクラシック曲を探す私は「ご主人様」というより「召使い」といった感じ。
イヤホン自体をいじくりまわすことはできないからなぁ・・いや・・できるけど

$さくやのブログ
画像元
このツマミをひねると低音が強くなっていく。
けど変えれば変えるほど音が悪くなるし、それでロックが聴けるわけでもなし
ツマミMAXにした状態で送られてきたものだから偽物かと思った。
あとはイヤーピースが3種類。ゴムでもはっきり音色が変わる。
だから5(段階)×3(種類)=15種類の音が出せるのかな?

でも曲毎に設定しなおすのは面倒だし、ひととおり聴いた感じでは初期が1番
