

キーボードのRを押さないようにタイピングすると萌えることが判明

じゃあやってみる

今日はあたらしいイヤホンを買うために電気店へ行った

1年前とそれほど商品が変わっていなかったので、特に見るものがなかった
このまま帰るのもなんだか勿体なかったので、店の奥にあるヘッドホンコーナーも
見に行った
イヤホンとは違いヘッドホンも視聴できる(と私は思っている)ので、早速聴いてみた

音が良すぎてわらえた

私の持っているイヤホンと値段が変わらないのになにこの違い
あたらしいイヤホンを買う気がなくなってしまった

前にいる人がこちらを見たので「まさか」と思いヘッドホンを外してみたらダダ漏れだった
こんなに簡単に音が漏れるのでは携帯できないだろうと思うのだけど..
コンポを置く場所がない人用?
それとも「外出先でも人気のない場所なら聴けるよ!例えば宿泊先とか!ただし一人旅行したときに限るね!」だとか?
よく分からない

とりあえずタイトルの言っていることは不正解だった
ロリコンの好きそうな話し方だね
